2019年1月31日木曜日

2019年 新年会、学習発表会(午前の部)

新年会
1月27日
今年は天候に恵まれず朝から雨…
それにも負けず子供たちは元気に発表してくれました!




良い新年会が迎えられるよう、おとうさん・おかあさん一生懸命会場セッティングしてくれました。




リハーサル
今まで頑張った成果を見せられるように練習!






ひよこ組さん 「おべんとうバス」
おにぎり、トマト、たまごやきにさくらんぼ。それぞれお弁当の中身を担当。
皆んながバスに乗って、「おべんとう箱のうた」を歌いました。



りす組さん   歌「ありさんのおはなし」



りす組さん   ダンス「ひょっこりひょうたん島」
ジャンプしたり、波を表現したりと上手に踊っていました。



 はやぶさ組  歌「すきすきだいすき」
すきすきだいすき♫と歌いながら投げキッス



はやぶさ組  ダンス「あいうえお体操」
テンポが早けど、一生懸命に踊りました!



ご飯を食べて、その後は




ゲーム大会
福笑い/ 相撲/ 折り紙
おとうさん、おかあさん、おともだちと
皆んなで一緒に遊ぶと楽しいね



カルタ
おにいちゃん、おねえちゃんがカルタを読んでくれたよ!



朗読


たくさんの絵本を読んでくれたよ


この後は、お片付けして午前の部は終了。
皆さんお疲れ様でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。