2024年7月30日火曜日

2024年 はじめての運動会

 去年までの、学習発表会に代わり、補習校として初の運動会が開催されました。

幼稚園組から高校生のお兄さんお姉さん達といっしょにイベントができ、子供達も親達もいい交流ができ、子ども達と一緒になって親たちもかなり盛り上がり、童心に帰って楽しむ時間となりました。


まずはラジオ体操、そして選手宣誓



二人三脚

青空の下で二人三脚!みんなで大笑い!転びながらのゴールも続出で、大迫力でした。



パン食い競争

パンが揺れてなかなか取れず!大人も本気になって参加しました!




障害物競走

難関は折り返し地点のジャンケン!勝たないと進めません。みんな必死で盛り上がりました!



玉入れ

玉入れも意外と真剣!

大小かわいい手作りの玉を早く投げたい子供達に悪戦苦闘の玉入れ係でした!

玉を数えるのも楽しみの一つです。

楽しい思い出が出来ました。



炭坑節で締め

浴衣姿に変身して踊る子も。夏祭りを感じられました。



幼稚園組の子はこけちゃうこともありましたが、どの競技も元気いっぱいにがんばりました!

暑い中、小さな身体で素早く動いて皆を驚かせていました。全身を使って色々な競技に挑戦して、とても楽しそうでした☺️


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。